SSブログ

ロズウェル

今日のクレイジージャーニーはオカルト系にも触れてくれて個人的に上がりました。 さすが、佐藤さん!! UFOミュージアム行ってみてぇー。 #クレイジージャーニー #ジョージアガイドストーン #ロズウェル pic.twitter.com/x4dWG6AG7h
@satokodai601113 ()


飛行機の墓場って、ロズウェル国際航空センターだと…。へぇ、モスポールされてる感じじゃないな…。 #クレージージャーニー
@mon_gc8c ()


返信先:@ionesrain 今日、佐藤健寿さんの奇界遺産だった!!ロズウェル事件だよね!!(チャンネル変えた)
@mimari_pp ()


ランスケ(モハーヴェ)の方じゃなくロズウェルの方じゃねぇか
@megane_co_BiSH ()


返信先:@blue_gradation8 来週だぁ?? あ?見た見た ?????? 星の恋人たち だっけ?
@Hchika ()


ロズウェルといえばドラマの星の恋人たちだったっけ?ロズウェル事件を超越した物語だったけど出演者が魅力的でその後の作品も観ちゃったな。
@GONZO1106 ()


あ、飛行機の墓場もロズウェルにあるのか
@nekoryuji ()


OPQ観ながらクレイジージャーニーも観てますよww ロズウェルだから観たいしねw
@dabomb1968 ()


返信先:@iwashi_1980 ロズウェル終わって飛行機の墓場行くみたい。面白いんかなー。最近は働きが足らんみたいで夜眠れん(笑)
@pasyaco ()


これは1940年にロズウェルで行われたロケット実験の時の写真。 pic.twitter.com/hNZYMnvVJV
@magonia00 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

集まりラウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。