SSブログ

集まり

余りにも酷い集まりでお遊ばせでしたことよ
@CCK0 ()


若さが無い老害の集まりやったわ
@takuhan3D ()


返信先:@Myu10_Sa10 そんな名前ありそうやんw個性派の集まり← 怖い怖い?
@Love_tune_yuma ()


事務所のレッスンからの飲み会でした。勉強になり、そしてリフレッシュも出来る集まりです(笑) ありがたい事にここ2日間は芝居漬けの日々なんで頑張ります(^^) pic.twitter.com/qwyQN3jg9p
@dora11301005 ()


RT @rakkoannex: 今日渡されたADHD本、若者の集まりで、みんながまやく(中枢神経刺激剤)でハイになってるとき、ADHDの人は逆に薬で落ちついてしまい、一人で座って雑誌を読み始めた事例がクールだ。
@kozawa ()


今日はようこそ、お集まりいただきました。
@majinezumi_bot ()


部屋主フランクが集まり悪くて泣いてます ダメ元で拡散してみる pic.twitter.com/dTUsjThDxP
@tubomi_dora ()


返信先:@72_lol_88 三高はアホの集まり
@A_motoki_20H ()


返信先:@rouge__ 世の中変態の集まり
@Fu_isI__ ()


サークルにも色々有るが、 TRPGを本気で上手くなりたいと望む者達の集まりなら、 問題点の指摘や意見の相違は、上達に必要な要素であり、 一時の不興を招く事になろうとも、 意義のある事だという価値観が共有できる。 何より、志が同じ者達がいれば『苦難』を『楽しむ』方法がある。
@Jusui_genkaido ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

五十嵐三上と夜あそびロズウェル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。