SSブログ

鶏肉

返信先:@Kayokooo001 鶏肉に惹かれる(´?`)
@nightyoufree ()


今日はタンドリーチキン、無限ナス、カボチャの煮物。タンドリーチキンは鶏肉の臭みもなくなるし最高じゃ。 pic.twitter.com/tvxKmZ6pCO
@plen0213 ()


さっきスーパーでDQN夫婦が話してた。 女「今夜はモモーロにしよう。」 男「モモーロ? おっ、いいね。」 モモーロという不思議な物を確かめるべく、俺もその食品売り場に行ってみたんだが。。。 モモーロなんてものは無く、「モモ一口」という鶏肉が置いてあった。
@omoshiro_bot_ ()


鶏肉ktkr
@karekkkk ()


唐揚げ棒の鶏肉ひたすら刺し続けるバイトとかあるのかな。考えたくない。
@minkponyo8883 ()


返信先:@kamisann195 鶏肉の唐揚げ
@RYO_SAEJIMA2321 ()


給食時代好きだった鶏肉のレモン風味のうちで食べてたの〜??????
@stetsu_ ()


冷凍庫の要らないもの捨てたら結構な量になって罪悪感がやばい… 冷蔵庫も見たら冷凍庫しといたはずの豚肉が全部中途半端に使われて放置されてた。使いきってから次の出せよ無駄になるじゃんって思ってイラッとした。 お陰で今日冷しゃぶにしようと思ったのに豚肉なくて鶏肉で作りました。
@FuneKjjkty ()


返信先:@luv_VTEC0512 え?鶏肉の刺身だよね? こっちで食べれるのはねぎマシマシなんだわ
@sh_forester ()


鳥唐と ご飯という アホな?見ちゃって 鶏肉苦手なのに買ったなの pic.twitter.com/D7pSZycs1X
@515Noto ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

入り口刀剣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。