SSブログ

入り口

返信先:@krrrra ありがとうございます!会場入口付近に向かいます。うす紫のTシャツに紺スカートです。よろしくお願いいたします。
@yunaeaea ()


見ちゃいけないなら 聴いちゃいけないなら 僕らの下にも次の命が 宿った時には へその緒の前にさ そのすべての世界の入り口を 閉じてあげるから 塞いだげるから 僕が君を守ってあげるから 逃がしたげるから その瞳から 涙が零れることはないから 狭心症/RADWIMPS
@sorana131313 ()


ふぁぼRTありがとうございます? アムチ入り口のこの色もいいけど、最後のエリアのピンクっぽいところもいいですよね〜
@kuz_an ()


RT @pop_chaton: #JANTJE_ONTEMBAAR 入り口に飾ってあるこのバッグ、その中の容量からクルちゃんのサイズを感じて思わず微笑んでしまった。 クルちゃーん? pic.twitter.com/zRUbf3AFWy
@tkh_oct2 ()


返信先:@0709piano 私も部屋で熱唱してたら隣の部屋の妹が起きたことあるwwww ちょうど洗面所の入口近くにいたみたいで気づいたみたい... 私もまさか気づくとは思わんかったからビビった...
@hq_310 ()


RT @TO_TOSHIMITSU: 店に入ろうとしたら入り口と勘違いしてめちゃくちゃガラスに激突した………
@tochina3 ()


返信先:@vq_rlp こちらもキオスクがある入り口におります! 黒のトップスにデニム、マスクをしております。 よろしくお願い致します(^^)
@aa_xoxo1 ()


RT @nought_P: SS3A 主に徒歩移動P向けの前橋駅ドーム間案内図(改訂版) ・徒歩40分前後 ・るなぱあく側からは橋の入口脇から下へ潜るイメージ ・基本ルート上にフラッグの大通りがある(駅北口正面) ・基本ルート上にコンビニはないので寄るなら少し遠回りが必要 ・徒…
@rock_fufuuuuunP ()


返信先:@nfKgIu7zIXgdvRt お返事が遅くなり申し訳ありません。これからパルコ入り口に伺う予定なのですが、ゆい様のご都合がよろしければお時間いただけますでしょうか? よろしくお願い致します。
@n_nroo ()


返信先:@m123__i PARCO入り口付近に到着致しました。当方ベージュのキャップに赤チェックのシャツ、黒のロングスカートをはいております。
@mkkit_stmh ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ご自愛鶏肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。