SSブログ

特典会

RT @itoh8986: @ayukumaofficial この握手会はいつものリリイベの特典会でやる握手会と同じやり方ですか?
@jUGouLnB00UsBd7 ()


とある現場のヲタクがすごく優しかったことを思い出した 初めて行って終わりかけの特典会に駆け込んでチェキ撮ることなってスタッフさん撮るの待ってたからカバンも置かずに撮ったら後ろで特典会終わるまで見守ってたヲタクが何人かでニコニコ笑いながらスタッフさんに、
@miramizukixx ()


同世代、夏休みなしコンビ。 絶対夏休み確保しような…!泣 つぐてやの特典会のときのちょっと低めの声がやっぱり好きすぎる pic.twitter.com/7MgDXSPueb
@akiyan96z ()


放課後X21(水)!今日もトークが面白かった?この日は好きなセリフを携帯のボイスメモに録音出来る特典会でした。本日もスピ??バーグ監督ばりに演出したら見事応えてくれました!さすがオスカー女優!またニヤニヤしながら帰ろう(笑) #X21 pic.twitter.com/fp8OhsQiM1
@wazy0627 ()


私服特典会ありがとうでした?? 今日はこんな感じ〜 久しぶりに来たワンピース! 白黒やっぱ可愛い(ケータイのピンクが映えでさらに良き) いかがでしょーか?? pic.twitter.com/nMlhymnoor
@playballs_54 ()


でも待って特典会行かないのに服買うの?無駄すぎない?笑
@omochi104chan ()


RT @radio_joshi: 運営です。突然ですが、9/16(日)イベント開催決定! 出演は #はちロケ #いぎなり東北産 #応援少女 #NTT そして#らじお女子!司会は #永岡歩 です。 ステージ撮影OKタイムにチケットの半券で大抽選会、もちろん即売特典会もあり。…
@chaiyuzuki ()


特典会行ってたのしーってなるし読モイベだと思っていけばいい?
@G_pyon_A ()


返信先:@k2_iiAs たくさんとの特典会は心臓がもたないので本当に何も考えられません!!!!!やっぱりトークショーがいいですかね!もう何時間でも何日間かけてもやりましょう!!
@4TKmTK ()


というわけで、#激辛グルメ祭り?最高なので、みなさんも是非??そして、明日のライブもホットになること間違いなし?とき宣はお見送りハイタッチも行います、明日もよろしくお願いします?(特典会はないです。) gekikara-gourmet.com/event.html #とき宣 #ときめき宣伝部 pic.twitter.com/OhFyIQ8iLb
@sendenbu_staff ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

刀剣五十嵐三上と夜あそび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。